がくえんさい

みなも検定はカオヘの問題以外わからなかったよ……。
というわけで行ってきました学園祭。もっと閑散としているのかと思いきや意外と人がいてビックリした!そうよね村以外の「」ちゃんとかとっしーもいるんだものね……。
目印にと胸ポケットに→のアイコン描いた段ボール指してたんですが、気づいてくれた人が結構いて良かった。ザムヘッドに比べたら地味すぎてわかりにくいかと思ってたけど安心したんよ。
隅っこに生まれた出張村と喫煙所が居心地良すぎてろくに回れなかったのが心残り。結局みなも検定とTSUMANNEしか買ってないわ……。来年も行けるならちゃんと回って買い物しよう。


学園祭が終わると、飲み屋が開くまでジョナで時間つぶし。主に抹茶を飲みました。
そして飲みへ。基本受け身な上に話しかけて貰っても会話が広がらなくて本当に申し訳なかった……。多分あと10回くらい顔会わせればテンションの高い僕が見られますから!
うざい

とまあ色々と反省点はあったけれど、本当に楽しかったです。次回までにもうちょいコミュニケーション能力を上げておきたい。……ムリダナ。