2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かおすへっど

アニメ版を見ちゃってたので途中で飽きないか心配だったけど、完全に杞憂でした。どっぷりハマって昨日ようやく全実績解除完了。いやあ面白かった。 しかしスキップはもうちょいなんとかならんかったのかしら。いや、セーブしろって話なんですけどね。(←O-F…

土方ってなんで基本目力ある人ばかりなんだろう。 夜勤中眠い頭でそんなことを考えながらお客さんを眺めていたら、その土方が銀魂のハンドバッグ提げてて一人和んだ。 右側でひっそりとアピールしてますが箱買いました。 ご覧の通りまだみなもヘッドしか持っ…

新番組とか皆川博子とか

随分と長く風邪に苦しめられてるような気がしたけど、考えてみればまだ四日目だった。アニメはとりあえず けんぷファー にゃんこい! 超電磁砲 を見たよ。にゃんこい!と超電磁砲は視聴継続の方向で。けんぷファーはあれだ。どこかで見たことあるようなギャ…

いよく

放置してるのがあるのにまたブログを作ってしまった……。

てんきょ

放置気味だったFC2のブログに見切りをつけ、やってきましたはてなダイアリー。 読んだ本とか見たアニメとかの話を中心に、週一とは言わないまでも月2回くらいは更新できたらいいなと思っています。志を低くしたのは、いつも「毎日更新目指すぞ」とブログを…