2010-01-01から1年間の記事一覧

あけでとうござます

今年もよろしゅう 2010年の読書メーター読んだ本の数:47冊読んだページ数:15151ページ機動戦士ガンダムF91―クロスボーン・バンガード〈下〉 (角川文庫―スニーカー文庫)読了日:12月29日 著者:富野 由悠季機動戦士ガンダムF91―クロスボーン・バンガード〈…

ヒトカラ

二、三週間行ってないだけで明らかに喉の体力みたいなの落ちますよね。 magmaで声が掠れ始めて後半は消化試合でした。 ちゃんと歌えてれば高得点取れた曲だってあったろうに……っ! ちなみに下から順です。 2010/12/20 シンクロしようよ nao 2010/12/20 恋愛…

じゅうにがつっ

先月はユニコーンに夢中でした。11月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1776ページ機動戦士ガンダムUC(3) 赤い彗星 (角川スニーカー文庫)読了日:11月29日 著者:福井 晴敏機動戦士ガンダムUC(2) ユニコーンの日(下) (角川スニーカー文庫)読了…

戦慄の六ヶ月

いい加減フローリングになま足が辛い季節になってきたので先日こたつを導入し、文章作成やついった確認程度にしか使用していなかったmacbookさんにブックマークを同期して「さあこれで越冬の準備は整ったぜ!」と思いながらブックマークを眺めてたらブログの…

がくえんさい

みなも検定はカオヘの問題以外わからなかったよ……。 というわけで行ってきました学園祭。もっと閑散としているのかと思いきや意外と人がいてビックリした!そうよね村以外の「」ちゃんとかとっしーもいるんだものね……。 目印にと胸ポケットに→のアイコン描い…

やあ

画像は世界樹のブログパーツ貼ってついでに更新しようとしたら対応してなかった時の僕。やる気なくなったわマジ……。暫く放置している間に読んだ本も溜まってきたので、ちまちま更新していきたいな……できるかな。あ、以下は世界樹の近況です。

どくしょ3

一、ニ週に一度の頻度で拍手してくれる足長おじさんに思いを馳せる毎日です。毎日は言い過ぎた。ベビプリ3と衰退5について↓

VN

ここしばらくは読書もせず、「ディエス・イレ」ばかりやっておりました。いや本当は蟹工船読んでたんだけど途中で投げちゃったのよね……。 というわけで以下いつものようにディエスの感想。

どくしょ2

いざ書こうとすると感想って難しいねー君たち。 人目に触れるものだからと気取ってしまっているのかもしれない。そんなこんなで今回は 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん シュガーダーク の二本立て

どくしょ

新年一発目は 文学少女と死にたがりの道化

しんねん

あけましておめでとうございます。 今年は読書メータだけじゃなく、読書日記も書けていけたらなあと想います。