どくしょ3

一、ニ週に一度の頻度で拍手してくれる足長おじさんに思いを馳せる毎日です。毎日は言い過ぎた。

ベビプリ3と衰退5について↓


ベビプリ

公式日記サザエさん時空だし、何せ人物も多いから「適当にイベントこなすだけで特定の誰かとくっついたりすることは無いだろう」と高を括っていたんですがそんなことはなく。ヒカルはメインヒロインらしく間違えてチュッチュしてくるし、立夏がそれと気付かず嫉妬の炎を燃やしたりと、良い意味でこちらの予想を上回る展開の連続で非常に良かったです。
しかし春風さんはキュンキュンしすぎだと思う。


・衰退しました

主人公はどうしてあんなハイスペック駄目人間なのか。そこに至るまでの経緯が涙あり笑いありの展開と共に描かれております。いややっぱロミオは鬱屈と解放書かせると上手いわ……。
過去最高の出来と言われるのも納得出来るお話でした。
ちなみにレトロゲーネタはさっぱりでした……。