テーマいじいじ

ついったでちょろっとブログの話になったのでテーマ変えがてら更新してみる。
前のテーマでは読書メーターとかいろいろ並べてたんですがまとめるなら意味ないよねってことでごっそり削ったりました。
はてなは匿名コメントしにくいしWeb拍手だけでも置いときたいよなあと思ったけど、冷静に考えるまでもなくコメントなど滅多にこない系男子だったのでこれもばっさり。おかげでずいぶんとさっぱりしました。
これを期に更新増やしていきたいなあとか思うだけのいつものアレです。


話は変わって、最近身辺がちょっとゴタゴタしているので気持ちの切り替えがてらお部屋の模様替えをしたいなと思っております。
まあ基本的にベッド机テーブル本棚の場所を移動させるだけなんですが、コンセントの位置だとか配線が部屋を横切らないようにとか考えるとあんまり好き勝手出来ないというのが困りもの。まあそんな風に頭を悩ませるのが楽しいのですけれども、考えすぎると面倒臭くなって結局やらない、というパターンもあるので注意が必要です。