カラオケ

朝起きたら喉の調子が悪くて不安しかなかったんですが強行してきました。
薬を飲んだらなんとかなったけど、その後の飲み会ではぐったり。


magma 井出泰彰
正解はひとつ!じゃない!! ミルキィホームズ
NO,Thank You!《ガイドボーカル入り》 放課後ティータイム
GRAVITY 0《ガイドボーカル入り》 Aqua Timez
さよならメモリーズ《本人映像》 supercell
こっち向いて Baby ryo(supercell) feat.初音ミク
COSMOS vs ALIEN やくしまるえつこ
メイズ参上! メイズ
私のダーリン シスター・プリンセス
MOON SIGNAL(フルサイズ)《アニメカラオケ》 スフィア
girlish 堀江由衣
Love Destiny 堀江由衣
まぼろし can/goo
僕らのLIVE 君とのLIFE ラブライブ!
本能のDOUBT 飛蘭
Snow halation μ's
New World ベ・ユミ


まさかキャラソンでもウニメの映像が流れるとは思わなくて、結局三回も同じPVを見てしまいました……雛子はかわいいなあ!
どうやら後輩が 初戀は柘榴色 歌える様なのでこれは台詞を覚えなアカン。