油断するとすぐに間があく

更新が滞っている間何をしていたのかと問われれば、女装する夢見て夢精してしまうにとりくんに興奮していた僕です。
そう!放浪息子の話です。最新11巻を読んだ直後は続きが待ち遠しすぎるあまり青い花を手にとっていました。お前金ないのにそれ死亡フラグ。いやしかし志村貴子の描く女の子は可愛くていいですね。ちなみに放浪息子ではあんなちゃんが好きです。もっと出番が増えればいいのに。
後はあれです、10巻で止まってるぱにぽにの続きを買うべく再読したりしてます。内容は元々あって無い様なものだけど(ギャハイヒー)キャラクターもほとんど忘却していたので。南条さんは犬神の嫁。
お前漫画しか読んでないやないかーいと自分でツッコミを入れてみたらこれ完全に合ってる。基本的に電車で読書するマンなので、一度ひきこもり始めると全然読まなくなってしまうのはなんとかせにゃいかんとは思ってます……はい……。
他にもF91を観直したりフルメタル・ジャケット見たり東京ゴッドファーザーズ見たり千年女優見たりしました一夜で。先輩後輩と一緒に見てたんですけどあいつら全然休憩はさもうとしないのな……。でも全部面白かったです。村で見る定型の多くはフルメタル・ジャケットネタだったんやね「」ちゃん……。

そんな感じで怠惰な日々を過している僕ですが、そろそろ原稿に向き合わなければなりません……。締切りは3月4日……僕は間に合わせることができるのか!?(つづく)